埼玉県 三郷市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
のんちゃん
【投稿日】
2015/07/24
【投稿者情報】
埼玉県/20代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
駅から近い

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
治療の丁寧さ 言葉遣い スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明

店の前を通るのも嫌です。

奥歯が黒くなってる事に気付き、仕事帰りに利用しました。
まず思ったのが、先生のスタッフに対しての態度が悪すぎ…。
お客の見えないところでやってもらいたい。

治療は何の説明もなくレントゲンを撮られ、麻酔をされて、神経を抜かれ、治療後デジカメで写真を何回も撮られたりと散々な始末。

治療中痛みを訴えると、面倒そうに麻酔を雑に打たれたり、治療が適当にされた為、重度の歯髄炎になってしまい違う歯医者に行き治療中です。

大前提として説明してからやって欲しかった。
勝手に決めつけてやるんじゃなくて、選択肢を与えてください。

治療費も初診料を含めたとしても、高額でした。

審美歯科やインプラントや矯正歯科などの保険適用外の治療は技術力があるみたいですが、一般治療などの保険適用内の治療は雑で適当な治療をされます。

二度と利用しないです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.