桜ヶ丘歯科クリニック(神奈川県 大和市)への口コミ

桜ヶ丘歯科クリニックへのコメントを投稿された方

【投稿者】
かつみ
【投稿日】
2015/06/02
【投稿者情報】
神奈川県/40代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
歯周病
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
評判がいい

桜ヶ丘歯科クリニックを評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明
【医院について】
予約のしやすさ 通院のしやすさ 待ち時間

歯周病からの不具合からブリッジを入れて頂きました。口の中の感覚で仮歯の期間など違和感を感じる事が有ったのですが細かい調整をお願いしてもコンマミリ単位のリクエスト調整で助かりました。以前はご主人先生で若干の取っ付き難さを感じましたが今は奥さん先生がメインで治療しています。ざっくばらんな感じ治療費の不安など説明が丁寧で安目の支払いで済みました。デイケア施設を併用している変わった歯科ですが良い感じの歯科です。この地区は歯科医院が多く激戦区!普段は空いていてそれも嬉しいのですが評判が良くなり稀に予約指定時間が希望通りにならない事も有るのですが通い続けたい歯科医院です。

桜ヶ丘歯科クリニックの詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.