東京歯科大学千葉病院(千葉県 千葉市美浜区)への口コミ

東京歯科大学千葉病院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ゆうき
【投稿日】
2015/04/15
【投稿者情報】
千葉県/30代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
親不知
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

東京歯科大学千葉病院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 言葉遣い
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応

1月に上の親知らずを抜きました。麻酔から抜歯後まで痛みゼロです!
一段落したと思ったら、4月に今度は下の親知らずに痛みがあり、紹介状を書いてもらって、こちらに再び受診になりました。
前回の先生が、もう、いない、という事で新しい先生になり不安もありましたが、丁寧に優しく説明してくれたり、今すぐ抜かなきゃいけない状態ではない…とか、抜くとしたら…とか、いろいろ丁寧に教えてもらえました。
忙しいはずなのに、質問にも、何回もわかりやすく説明してもらいました。
下の親知らずは埋まってるため、切開になりますが、覚悟ができたら、先生にお願いしたい!と思いました。
持病があり、いろいろな病院にかかりましたが、トップ3に入ります!
家から近ければ掛かり付けを、ここにしたかった(泣)

東京歯科大学千葉病院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.