大阪府 大阪市住之江区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
腹立ってる
【投稿日】
2015/02/20
【投稿者情報】
大阪府/30代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
その他
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 言葉遣い
【医院について】
雰囲気

歯が痛くて行きますと根幹治療を進められ、すぐすむととだけ説明され治療しましたら、一年ぐらいかかり費用も三万ぐらいかかりました。
また根幹治療しなくても大丈夫な状態だった事も後にわかり、腹立たしい限りです。
定期健診を受けているのにいい加減で数週間後に虫歯が見つかり、その治療法としてまた根幹治療を進められ、しないと言っても根幹治療以外治らないと強引に言われ、こちらが嫌がりしないと言い続けると、しなくても大丈夫みたいな事も後から言われ意味が解らない。
またしないと言うと気分を害されたのか荒っぽい治療をされ、治療前より歯が悪化して痛いです。
この歯の痛みは他の歯医者で治そうと思います。
又看護婦さんの態度も非常に悪く気分を害しました。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.