おくむら歯科(東京都 東大和市)への口コミ

おくむら歯科へのコメントを投稿された方

【投稿者】
よしだ
【投稿日】
2015/02/13
【投稿者情報】
東京都/30代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
駅から近い

おくむら歯科を評価したポイント

【医院スタッフについて】
電話対応
【医院について】
予約のしやすさ 通院のしやすさ 待ち時間 診療日 診療時間

受付で虫歯の場所を聞かれて中に入る。上着は治療室内で脱ぐ。
医師とは特に会話は無く、先ほどの歯を確認すると、神経とりますとだけ言われる。そのまま直ちに治療開始。
治療自体は痛みも無く速やかに終わったのはよかった。
歯の状況、神経を抜く理由、治療方法や期間、注意点など無駄な説明は一切なし。

受付で質問したら治療方法や回数など教えてくれた。歯の状況は見ていないので憶測になってしまったのが残念。今後7〜8回も通うことになると聞いて驚く。現在の歯の状況などはわからないが、注意点なども料金を払う際には多少質問できた。

本当に神経とる必要あったのか?もわからないし今後は不安ばかりだが、軽度の虫歯治療ではむしろこれぐらいの淡白さがいいかもしれない。
いちいち指導されるのも子供相手ならともかく・・・という考えの人はいるはず。
駅が近いので仕事帰りにサッとよってサッと神経抜いてやるという人向け。治療時間も短い。

おくむら歯科の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.