大阪府 高槻市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
匿名
【投稿日】
2015/02/09
【投稿者情報】
大阪府/30代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応

女性の先生でしたが終始早口で威圧的な口調。
奥歯に虫歯があると言い見せてもらいましたが「虫歯自体をよく見た事が無いので、黒くなっているという箇所を見ても良く分からない」というと「今見たやん」と一蹴。
急いでいたのか知りませんが早口で有無を言わせない説明で処置を開始。
さんざん削られ詰め物をされましたがこれも意味があったのかわかりません。

というのも数年前この歯科で歯石除去という事で歯茎の際の部分を削られましたが、段差になっているのがわかるぐらい削られ、その部分が変色したため若干不信感があったからです。

今日行った時、その変色部分は全て虫歯だと言われました。まさかそのためにわざと削ったんじゃないかと邪推すらしてしまいます。

周りのスタッフの方にもぶっきらぼうに当たっているのを見てこちらも不愉快でしたし、この方に処置してもらいたくないので二度と行きません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.