加茂矯正歯科医院(静岡県 藤枝市)への口コミ

加茂矯正歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
K
【投稿日】
2014/10/22
【受診した治療】
矯正治療
【診療の状況】
未回答
【医院を選んだ理由】
未回答

加茂矯正歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応治療の説明治療の技術
【医院スタッフについて】
患者への対応
【医院について】
雰囲気

もう直らないだろうと、諦めていたとき、先生に相談させて頂きました。
丁寧なカウンセリングで、色々な不安もなくなって、安心して治療して頂くことが出来ました。
先生の技術は、評判通り、スゴイな!と実感しております。

また、この治療には、何回か通院することになりますので、スタッフの皆様にも大変お世話になります。勿論、技術は第一条件ですが、私達患者にとっては、院内の雰囲気も重要だと思いました。普通病院というと抵抗がありますが、ここの医院のスタッフは、皆様とても親切で、とても良い雰囲気なので、安心して通院することが出来ます。

皆、治療を踏切ることに抵抗があるかもしれませんが、後に素敵な笑顔が待っていると私は思いました。
どうしようと迷っていないで、まず相談だけでもしてみて下さい。
本当に、ありがとうございました!!m(*^◯^*)m

加茂矯正歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.