静岡県 静岡市駿河区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
【投稿日】
2014/06/12

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応治療の説明

設備整って綺麗ですが、患者への心の配慮が足りないと思います。
患者さんも多くて、予定が詰めつめなのか、先生とこちらとしては話を聞いてほしいことも、聞いてもらえず、話しずらい雰囲気。
先生の上から目線のいい方もとても不快に感じました。
少しでも疑問に思って質問しても、相手にしてもらえずいやーな態度をとられました。ほんとにいやな思いをしてまで、ここで見てもらうことはないと思い、やめました。
患者は先生を信頼して歯を治療してもらう。ただ仕事をこなしている感じでした。
歯医者が好きな方はあまりいないと思います。こちらはドキドキしながら毎週通うわけです。同じ料金払うなら、もっと丁寧に患者の気持ちになってくれる歯医者さんを探し続けます。自分の歯を大切にしたいし、慎重に選ぶべきだと思います。


口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.