千葉県 流山市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
kiji
【投稿日】
2014/03/22

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応

私が何度か利用していたので、私の母が歯が痛いと言ったときに****を勧めました。しかし****にレントゲンをとっても異常なしと言われ、また痛みが出たら来てくださいと言われました。しばらくしてひどい痛みでまた受診しました。しかしそれでも異常なしと言われ、痛みが強いからとカロナールが処方されました。夜も眠れず、ご飯も痛くて食べられず、ネットで調べつくした結果、****を受診しようと思い連絡したところ、****の先生に****に電話してもらってくださいと言われ、****に頼みましたが、****は最悪の対応をされたようです。それは、****が連絡したら****のほうから断られたというのです。もう一度****に連絡すると、****が僕は私の母のことをほとんど知らないからわからないと言ったようです。それでもなんとか痛みが強いと一言の紹介状を書いてもらい****を受診しました。そしたら歯根の奥で膿があり、レントゲンでもわかる状態といわれました。今はひどい状態のため、とりあえず抗生物質で沈静するまで待ち、それから治療になると言われました。あとカロナールだすなんてと言われました。今はなんとかボルタレンで痛みが少し緩和されています。初めの受診の時にもっときちんと診断してもらえればこんなつらい思いをしなかったのに。紹介した私もはずかしいです。怒りと後悔ばかりです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.