岡山県 岡山市北区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
【投稿日】
2014/01/23

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明

院長ではなく息子(といっても中年の50代前後くらい)の****先生に治療してもらったのですが、本当最悪。
結果欠損してしまった歯について「あぁ歯、無くなっちゃったねぇ」とバカにしたような配慮のない一言から始まり、欠損部分をどう補うかの治療方法の相談もなく勝手に進行。(方法はインプラントやブリッジなど数種類あった)勝手にブリッジの方向で健康な歯を削られてその日終了。バカにした態度が嫌で別の歯医者に変えたことで、治療方法が色々あったことや、勝手に健康な歯を削られてしまったことがわかりました。説明がなけりゃ当然わかるわけない。説明がないばかりか、勝手に相談もなく進めるなんて言語道断でしょ。
インプラント希望だったのに、健康な歯まで削られたことで、余計な治療が必要になりました。訴えてやりたい。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.