岐阜県 土岐市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
くきわかめ
【投稿日】
2013/06/28
【受診した治療】
インプラント
【診療の状況】
未回答
【医院を選んだ理由】
未回答

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
治療の説明 治療の技術

土岐市では、インプラントをしている歯科はこちらしかなく、通院しておりました。

説明不足、技術力にかなりの疑問を感じ、大学病院へ転院しました。
転院先で、この歯科のインプラントは、かなり旧式の方法でされており愕然としました。

歯周病とは、骨が溶けて歯が抜け落ちます。
歯周病の人がインプラントをする場合、骨が溶けてないので骨移植をしないとインプラントは残念ながら打つ事ができません。しかし、こちらの歯科では、骨のない部分にも打てると豪語されていました。

2件の大学病院で、骨がない部分は移植しなければ無理と診断されましたし、歯科医の技術力のなさにも指摘されました。

また、最低限CTがなければ正確な角度でインプラントは打つ事は出来ないのにも関わらず、こちらの設備はレントゲンのみ。

大阪で、インプラントをされていたようですが、そんな事をホームページにのせ信頼を勝ち取ろうとするより、技術力のなさを認め、勉強し直すか、インプラント以外の治療のみに専念して頂きたいです。

男性の先生は、インプラント、女性の先生は、こども歯科を担当されていますが、
こども歯科の事は判りません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.