グリーン歯科(神奈川県 秦野市)への口コミ

グリーン歯科へのコメントを投稿された方

【投稿者】
わさびい
【投稿日】
2013/05/01
【受診した治療】
未回答
【診療の状況】
未回答
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

グリーン歯科を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応

今は通院したくても転勤で他県に在住してるので残念です。
以前は歯医者嫌いな私ですが大変お世話になりました。
色々な歯科医院に行きましたが、この医院の医院長だけは他と違ってました。他の医院なら麻酔して抜歯される確率高いし実際抜くしかないと言われ職場の人へこの医院を紹介してもらいました。
当時は医院長さんが担当医で絶対抜かれると思っていた歯も今も健在です。
医院長さんの忘れられない言葉は「せっかく親から貰った歯だから私は歯を抜かないよう治療する方針なんで、あなたの歯も抜かずに残す方向で治療しませんか?抜いた方がご自身が後々楽だと思うなら抜きますが私は歯を残してあげたいんですよ」です。

医院長さんに治療されてからは何故だか凄く歯を大事にするようになりました。今は遠方で通えないのが残念です。全ての人にオススメです。きっと患者さんの要望に親身に応えてくれる治療をしてくれると思います。

グリーン歯科の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.