千葉県 八街市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ken_z
【投稿日】
2012/12/04

今年の10月3日に親知らずの抜歯にて受診しました。
受診して1番最初にレントゲン撮影をしましたが、私本人には撮影画像を見せずに施術開始。当初10分程度にて終了との見解でしたが、10分経過も終わらず、結局親知らずの頭部分のみを砕いたのみで終了。医師曰く、根っこが曲がっているから簡単には抜けないとの事。私にしてみれば最初にレントゲン撮影していて何でそんなことわからないの?って感じです。しかも撮影した画像を私本人に見せもせずに。まともな医師ならレントゲン撮影した際に自分の技量で施術可能か否か判断出来る筈では・・・結局、千葉大学病院を紹介するから後はそちらでとの事。仕方ないので千葉大にて後始末してもらう羽目に。2度も痛い思いをして1本の親知らずを抜くのに1万円以上かかりました。因みにレントゲン撮影後施術までに何の説明も有りませんでした。自分の技術で完璧に施術出来ないと思ってもとりあえず手をつけてしまえば金になるとでも思っているのでしょうか?とにかく納得できません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.