奈良県 奈良市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
らん
【投稿日】
2012/08/23

ちょっと『?』な感じでした。
治療するとなったらまず、高額な保険外治療をすすめられます。
見た目から考えるならば、高額でも美しく治せる治療が最善なのかもしれませんが、初期虫歯で前歯でなく見えないところの歯にも関わらず5万もかかる治療をかなりオススメされ、ちょっとひいてしまいました。
帰って母にその事を話してみると、母が通うYデンタルではそのような事一切言われた事がないと言いうことでした。そこで虫歯治療を母がした時は、自分が何も言わなくても保険内治療をしてくれたそうです。
普通そうじゃないのでしょうか?
まず保険治療でできる治療方法を説明し、それから保険外ならば高額にはなるけどこれだけ美しくなりますよと説明してくれるならいいのですが、はなから保険外で5万円の治療を進められたのにはビックリしました。

病院のスタッフさんや、雰囲気はとても清潔感があり素晴らしいと思います。
待たされたりもしません。
なので残念です。もう通わないと思います。
ごめんなさい。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.