福岡県 行橋市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
qz
【投稿日】
2012/07/12

無料の顕微鏡検査を使い、口内の微生物(誰にでもある)をみせることで、高額な歯磨き粉を買わせ、クリーニングのための通院をすすめる、という営業手段が鼻につきます。
かなりの痛みと腫れで行ったのに、肝心の診療のほうは診断がはっきりせず薬で様子をみる、それよりも歯周病予防での通院回数増やしや自費製品購入の説明ばかり。
週末痛みと腫れで苦しみ、週明けに他の病院にかえて急遽切開手術となりました。
誤診というわけではなかったのですが、儲けにばかり一生懸命で、患者のいちばん欲するもの、患者のいま現在のいちばんの苦しみには無関心でした。
しかも手術をうけた歯科医でさえレントゲンは一箇所だけなのに、こちらでは口内全体の横長のもの、ほかに2箇所、と計3枚撮り医療費は高額になりました。
そのほかに自費の歯磨き個、歯ブラシなどで手術をうけた歯科医の4倍近くもかかったのです。
ひどいところに行ってしまったな、と不快です。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.