神奈川県 横浜市戸塚区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
sama
【投稿日】
2011/10/08

あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
席に通されてからも必ず待ちます。
何の為の予約なのか意味が分かりません。
挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
呆れて物も言えませんね。


あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
何の説明も無し。
こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
と思いました。

土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.