大阪府 豊中市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ぴーかん
【投稿日】
2011/09/23

奥歯が痛くなったため通院しました。痛い歯を指定して伝えましたが、その歯は見たところでは、どこが虫歯になっているかわからない状態でした。先生は「歯の内部が虫歯になっている可能性があるので、最悪のことを考えましょう。」と削って治療してもらいました。結果は内部まで進行していなかったということでした。
治療が終わったのですが、その後も痛みがひどいので、別の病院へ行ったところ、虫歯になっているのは、その横の歯とわかり治療してもらいました。その病院では内部が虫歯かどうかはレントゲンで確認していました。
結局のところ健康な歯を削られ、何の説明もありませんでした。
虫歯の確認も助手の方が撮影した写真でしており、先生がじっくりと直接目視したもではありませんでした。
「削った歯を返してほしい。」という気持ちでいますし、他の患者さんには、早く別の病院へ変えるべきと伝えたいと思います。
もっといい歯医者はあります。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.