三重県 名張市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
けいこ
【投稿日】
2011/08/21

今現在中1で小5から通い、7月から二か月近く歯茎の痛みがあったのを常時服用している薬(小児科の先生が処方)の副作用と決めつけ、何の治療もなし。別の歯医者で歯茎に薬を注入してなおしました。歯茎の痛みを訴えたとき「小児科の薬を一日二回を一回にしたら?」と簡単に言われ鎮痛剤をだすだけです。一か月以上鎮痛剤を飲みつづけ、それでも歯茎の痛みが良くならないのを訴えましたが、なんの処置もなしです(>_<)それと二年前から学校から虫歯の指摘を受け、****で治療をお願いしたら「虫歯ではなく着色」と言われそのままにしていました。あまりの痛みに他の病院で診察したら、虫歯が神経まで達してました。矯正の途中ですがあまりの不信感に通うのを辞めることにしました。一度もハブラシ指導もなしでプラークコントロールに関しては一切何もありません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.