愛知県 長久手市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
Pinky
【投稿日】
2010/03/09

大病院では、よくあるケースかもしれませんが…
早朝に、かかりつけの病院からの紹介状を持ち緊急外来に行きました。
40度以上の熱がある中行ったのですが、
「もうすぐ一般診療が開くからそちらへ行け」と言われ、緊急ではなく一般外来へ。そちらでは、予約のある他の患者さんでいっぱいでした。
結局呼ばれたのは、他の患者さんが終わった一番最後、受付をしてもらってから2時間後の事でした。
結果は、「肺炎」即入院でした…。
看護師さんにも何度もまだですかと尋ねてみましたが、2番目に呼びますのでと言われ10人以上の人が私を通り過ぎて診察室へ。私はただ椅子に座らされたまま意識が遠のくばかりでした。
紹介状も緊急外来も大きな病院では意味のないものなのでしょうか?
初めての体験なので、どれが普通の対応なのか全くわかりませんが、どこの口コミサイトにも正直な内容は書いていないので、一人でも多くの方に現状を知っていただけるように掲載されることを祈ります。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.