滋賀県 甲賀市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ナナ
【投稿日】
2009/03/28

※医院名・個人名は伏字にさせていただきました。  ライコム

小児歯科と表示してたので小学低学年の子と保育園児を連れて受診しました。待合室はさすが小児歯科とうたってあるだけに子供が飽きないような作りになっていたのですがいざ診察となったら男先生は非常に素っ気なく子供は診察台の上で怯えてるのに子供に対しても厳しく素っ気ない態度で子供は歯を抜くのを怖がってるのに説明も何もいきなり抜くの抜かないのどっち?ってこんな感じのイヤな態度そんなに酷い虫歯でもないのに…まさか抜くの?こんな小さい子なのに?しかも怖がってるし…
小児歯科と書いてるんだったらもう少し子供の接し方考えて欲しい!子供が怯えてしかもまだ低学年と園児なのに虫歯もそんなに酷くはなく後日違う歯科で診て貰ったら凄く親切で子供にも優しく治療の説明をして頂いて子供も納得してきちんと治療出来ました。 ●●●歯科だったら子供が歯医者嫌いのトラウマになるところでした! 最新の設備を導入してるのかもしれませんが小児歯科と書いてるのは辞めて頂きたいです!表示されるならそれなりの治療、診察方法をして頂きたいです本当に我が家の子達はもう●●●歯科は行きたくない!先生が怖いと言ってます。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.