岐阜県 揖斐郡の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
GBGB
【投稿日】
2008/11/29

以前歯の掃除をして欲しいと、何年かぶりに行くと、最近レントゲンを撮ってないので全体の写真を撮りますだとか言い、撮らせようとする。虫歯はないので取る必要はないと断ったが、いろいろ理由をこじつけて撮らせようとする。断固として断ると、「虫歯はありませんでしたね」の一言。かなり金儲けに執着心が強い。
最近、銀歯のかぶせものが取れたので次の日につけてほしいと行くと、レントゲンを撮って虫歯がないことを確認した後、昨日まできれいにはまっていたところにかぶせものを合わせ、「なんかおかしい」と言って削り出し、これだけぐらぐらするので新しく作り直したほうがいいと言ってきた。自分で歯に合わせた時はしっかりはまっていたのに、院長が削るから合わなくなるに決まっている!!ホント金儲けが第一の歯医者であると痛感した。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.