鈴木歯科医院(静岡県 榛原郡)への口コミ

鈴木歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
マロチン
【投稿日】
2007/08/20

院長先生と若先生がおられます。
私が子供の頃は歯医者さんと言えば先生が怖くて当たり前!!でした。
小学3年生の時、虫歯治療の為に、唯一子供でも通える距離に有る歯医者に行きました。その先生が怖いなんてもんじゃなく、どなりながら虫歯を削るんですよ・・・。ただでさえ怖いのに!ですよ。
案の定、トラウマになってしまい、情けない事に私は大人になっても歯医者に行けなくなってしまい、勇気を出して行っても入り口の前で体が硬直してしまい・・・何とか治療を開始しても、たまたま配慮のない先生にあたってしまい2度と行けない。ってのを繰り返していました。
今回、虫歯が2本出来てしまい、とりあえず行ってみよう・・・駄目ならまたその時考えよう・・・と諦め半分で行った所、もの凄く親切で丁寧。きちんと治療前に説明もして下さります。やたらと歯を抜く事もなく、保存治療をして下さいます。
何より、私は歯医者さんが怖く無くなりました!!今も治療中ですが、治療が終了しても予防歯科という形でお世話になるつもりです。大げさに聞こえるかもしれませんが、口(口臭など)に対するコンプレックスが無くなり、人生が変わりました。

鈴木歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.