神奈川県の歯医者さんへの口コミ3713件
先生も助手の方も、とてもフレンドリーな雰囲気で、歯医者に来ている気がしませんでした。先生の見立てもしっかりしていて、例えば、歯の色で、「子どもの頃にに良く飲んでいた薬がどんなのだ」とか、それを元に「よく熱を出してでしょう?」とか、他にも歯の擦り減り方で「過去にどんなストレスを受けていたか」なども、占い師か?と思いたくなるくらい見事に言い当てられてしまいました。治療も早く、歯の治療と言えば、何ヶ月も通いがちになるものですが、私の場合3回ぐらいの治療で終了しました。先生が話好きなので「あそこのレストランが美味しいよ」とか、「あのショッピングセンターがオススメ」などの、プチ情報も教えてくれるので、治療が数回で終ってしまうのが少し惜しい気も・・・するくらいです。とにかく、腕も良いので治療で嫌な思いをする事も少ないのではないかと思います。
半年程通いましたが、説明もわかりやすくしていただき、治療後は、その日の状況と次回の予定も教えていただきました。接客業をしていたので、どうしても応対や言葉使いには神経がいくのですが、充分満足のいくものでした。いいとこでした♪
比較的待たされる時間はほとんどありません。
先生も無口な感じなので、当たり障りないので、気軽に行けると思います。
ただ、歯科助手さんがする作業も多いので、不安な方はやめた方がいいと思います。
堀ノ内の駅からも近いので、いいと思います。
親知らず(奥歯)を抜いた際、腫れが何日もひかなかったので
その旨伝えたのですが、歯を抜いた後は腫れる人もいますので・・・
と、そのまま帰されたのですが、後日別の歯医者さんに
行ったところ、抜いた所に膿が溜まっていますと治療をしてもらいました。
受付の人も対応がよくありません。
治療にも時間がかかりすぎです。
きびしいという話も耳にしますが、説明、アドバイスも処置もとても丁寧にしてくださる気風のいい先生で大好きです。また、口腔を傷つけないようにカバーをしてくださるので、とっても安心!小さい時からこちらで検診を受けたかったです。ありがとうございます。
知人の紹介で、治療に行きました。歯の詰め物が、取れたので行ったのですが、普通の歯医者さんなら2−3回通うと思うのですが、30分くらいかけて1日で直してくれました。先生も気さくな感じです。驚くことに治療中、一度も痛いと感じませんでした。歯の治療の時に痛いのが嫌な人はお勧めです。
口コミ投稿はこちらへ→