東京都の歯医者さんへの口コミ8340件
Oリングテストで噛み合わせ治療をしてもらいましたが、
ここでの治療は治療というよりも破壊行為そのものでした。
馬鹿高い治療費を払い、寝たきりにされ、もう二度と思い出したくもないです。この先生は悪くない歯もガンガン削るので本当に怖いです。
歯の詰め物が取れたので行って来ました。
実は軽い虫歯になっている歯は幾つかあるのですが
中々お金と時間に融通が利かなくてすぐには直せません。
ここの歯医者さんは無理にあちこちの治療を薦めないのに
希望すればスミズミまで説明してくれてとても安心します。
また、レセプトの女性も大変丁寧な対応をする方ばかりで
ストレス少なく利用できる大変良い歯科です。
平日の夕方が比較的予約が取りやすいようでした。
こちらの歯医者さんは、初診で初診室みたいな所に通され・・・
どの歯を治したいか?
どのように治したいか?アドバイスの元、納得した上で治療してくれます。
先生も歯科助手の方も、とても親切です。
通う以前の問題でした。
初診の時って、急に痛いから歯医者サンにお世話になるって事
皆さんもありますよねぇ??
↑状態でTELを入れたら初診の方も予約が必要です!!と断られてしまいました。
何人か友達も同じ状態で断られてしまっって・・・。
友達の間では、あんまり良い印象が無いのが現状です。
診ても貰ってないのにあんまり悪い事書きたくないのですが・・・
まず入ってすぐ、受付け、待合室がオシャレで落ち着いた雰囲気で素敵でした。子供を遊ばせておくスペースもあっていいなと思いました。
診察室の中は処置台がそれぞれロールカーテンなどで仕切られているので、個室でやってもらっている感じで落ち着いていられます。
いろいろ質問しても親切丁寧に答えてくれました。
帰りに歯ブラシをプレゼントしてくれたのも嬉しかったです。
働いている人たちみなさん感じの良い方で、
全体的に雰囲気の良いところだなと思いました。
口コミ投稿はこちらへ→