千葉県の歯医者さんへの口コミ2290件
わたしども、家族はお世話になっています。受付嬢の笑顔がなんとも言えず 癒しを感じて、痛いのと、不安が、一瞬わすれてしまうんです。先生の治療の仕方もいたわり、優しさ、で一声掛けてから、次へと治療をしていただくので、大変助かります。急患でもきちんと応対をして、予約の方もいらしているんですが、応対はぴか一ですね。
(他の歯医者では歯型を何回も摂られ、金額も馬鹿になりませんでしたが)、 文違歯科では 1度もありませんでした。
先生は長身でとても感じがよく、すばらしい歯科医の先生です。
虫歯でも、できるだけ削らずに“自分のもの”を大切にしてくれる先生です。知人も良いと言っていました。しかも駅から近いです。運河駅の改札からは踏切を渡って線路の反対側になりますが、改札を出て左に進み、1つ目の踏切を渡ると左側にすぐ看板があります。小さい道を左に少し入った所にあります。たった一つの難点は、混んでて予約が取りにくいことですが・・・。
虫歯の時はいつも片倉歯科医院市原診療所にお世話になっています。
先生は治療前には必ず治療方法をわかりやすく説明してくださるので
安心して治療に望めます。歯科助手の方々もとても親切です。
近所にあるので家族皆何かあれば必ずこの診療所にお世話になっています。この病院は予約制のため、行く前に電話をかけていったほうがよいでしょう。
すごくいい歯医者だと思います!
いつもいる先生はおだやかなカンジの先生で、質問にもやさしく答えてくれます。いままで通っていた歯医者でやってもらった神経の治療も、悪くなっているところをきちんと説明してくれて、痛くなく治療してくれました。
ほかの先生も専門の先生が来ているみたいで、流行ってました。
いまは、私の担当をしてくれてる歯科衛生士さんが、毎月歯のお掃除をしてくれて「お口の健康手帳」に毎回詳しい内容を記入してくれて、大変助かってます!
治療の前に、とても丁寧に方法を説明してくださいました。
また治療中も、工程を丁寧に説明していただけたので、自分が何をされているか、よく分かって、とても良かったです。治療の最終日は、歯石を落とすのと、今後のメンテナンスも、丁寧に説明してくださいました。保険内の治療でも、これだけ良心的なのは、嬉しいことです。
ここの小児科歯科医院はいいと思います。息子が行ったんですけど、あまり騒ぐことなく終わったことがすばらしいことだと思います。それにあまり痛くなかったことみたいですね。それに、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるのでとても助かりますね。
ここのあすみが丘ヒルサイド歯科はいいところだと思います。施設もきれいなところがいいと思います。それに先生がおもしろい方で
こちらをあきさせないところがすばらしいですね。それに、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるところはいいですよね。
口コミ投稿はこちらへ→