東京都豊島区の歯医者検索へ
本日診療日
一般歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
池袋駅:東武東上本線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ有楽町線/JR湘南新宿ライン/東京メトロ副都心線/JR山手線/JR埼京線
電話で予約
口コミ16件
コメントを投稿する
リキタケ院長は池袋で一番の歯医者さんだと思います。 先生の人柄と治療に対しての真剣さはにはいつも頭が下がります。 最新の歯科技術や機械を取り入れるのが早くて、たくさん勉強していらっしゃるのだと思います。 歯科衛生士さん、カウンセラーさん、受付さん、皆さんの雰囲気が良いです。 治療に関しても、毎回きちんと説明してくれて、とても親切です。
この歯医者はいい 何がいいかって 飛び込みで来てもちゃんと対応してくれる。待ち時間が少ない。 麻酔が痛くない。計画的な進め方。駅から近い。 1番は先生が信頼できる。
口臭はするし、噛むと痛い歯あるし、どこか良い歯医者はないものかと悩んでいました。インターネットの口コミで探しここにしました。行ってとても良かったです。治療方法、費用、どのくらい回数通えばいいか説明してくれますし、それに通院回数は最小限にして、しかもクリーニングやブラッシング方法も丁寧に教えてくださいます。先生方も感じがよく良心的な方ばかりです。
駅から近いので、虫歯で大変な時に飛び込んでみました。予約をさせられるかと思ったら、緊急扱いですぐに治療してくださいました。そのうえ早いし、治療を進める方法や抜糸後の差し歯の値段などを、先生のいらっしゃらない個室での相談。差し歯を入れた後のケアも素晴しく、今までこのような歯科には出会ったことがありません。虫歯になりたくは無いけど、今度なっても少し安心です。
駅から近く、評判も良かったので、ここに行きました。 虫歯はないのですが、寝ている時に歯軋りで歯が削られているという状態でした。 見て頂いたところ、自覚している通り歯軋りで歯が削れているとのことで、すぐにマウスピースのようなものを作って頂きました。 丁寧な説明で、対応も親切でした。
むし歯矯正
最寄り駅:大塚駅
豊島区 北大塚3-30-8 ロータス北大塚 1F
口コミ16件
コメントを投稿する