東京都品川区の歯医者検索へ
本日診療日
一般歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
戸越公園駅:東急大井町線
電話で予約
口コミ66件
コメントを投稿する
自分で磨ききれていないところをプロの先生にケアしてもらっています。 虫歯予防や口臭予防にもなるので定期的にお願いしています。 PMTCと呼ばれているクリーニングなのですが、本当にオススメです。 これをはじめてからは一度も虫歯になっていません。
歯並びが悪く、重なった部分の汚れが目立って気になっていたので相談しました。 審美歯科担当の先生が理想の歯並びや予算などに合わせて今後のスケジュールを組んでくださいました。 こちらの予算の中でできることを提案してくださり、無理な勧めもありませんでした。患者のことをよく考えてくれる良い先生だと思います。 少し時間はかかりそうですが、これから自分の歯が綺麗になっていくのが楽しみです。
虫歯治療でお世話になりました。 表面の必要な部分しか削らないそうで、思っていたより痛くありませんでした。 先生やスタッフさんの手際がよく、レントゲン、麻酔、治療とサクサク進みました。 賑わっていましたが予約すれば待ち時間もなくて快適です。
虫歯の治療をしてもらいました。 痛みに弱い方なので心配していたのですが、麻酔液を温めたりなるべく削らないなどの方法で痛みの少ない治療を受けることができました。 最新の機器も揃っていて、信頼できる歯医者さんだと思います。
歯が少しぐらつく感じがして診てもらったら歯周病と診断されました。 すごくショックだったのですが、日本人の8割が歯周病と教えてもらい、早い段階で分かって良かったと思いました。 しっかりと汚れを取り除いてもらい、数回通って完治することができました。これからは定期的にチェックしに行きたいと思います。
むし歯
最寄り駅:目黒駅 目黒駅
品川区 上大崎3-3-5 新陽CKビル7F
むし歯矯正
最寄り駅:大崎駅
品川区 大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス2F
口コミ66件
コメントを投稿する