こころ歯科医院

愛媛県新居浜市喜光地町1-5-4

こころ歯科医院 基本情報

▼ こころ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒792-0826 愛媛県新居浜市喜光地町1-5-4 
最寄り駅:
新居浜駅:JR予讃線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0897-31-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ こころ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

病院内の飾りが、季節ごとに変わって、行くのが楽しみです。
こないだ行った時はハロウィンの飾りつけでした。
今回行くとクリスマスになっていて、1つ1つの椅子に飾られていて、子供も喜んでいました。
あとDVDをかけてくれたりと、とても感じが良いです。
スタッフの女の方が息子にすごく話しかけてくれて、
息子の名前を覚えてくれているみたいで、息子はこころ歯科に行くのを楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

先生と助手さん達の雰囲気が凄く良いです。皆さんとても仲が良い感じがして微笑ましいです。治療が長引いたりすると雑誌を持って来てくださったり細かい気配りしてくれます。

先生がとても感じが良いです。
助手さんも優しいし可愛い子も居ます♪オススメです!

他院でほとんど対応できなかった症状にも快く対応してくれました。
感じの良い先生で、患者の問いかけにも丁寧に回答してくれます。
治療中も和やかな雰囲気で、子供でも、うまくあやしながら治療しています。

先生も優しく、おもしろい看護婦さんがいて子供がすごくリラックスし治療ができました。
子供は治療ができないと他医院では、さわる程度の治療しかしてもらえなかったのに、娘は今では虫歯ゼロです。先生看護婦さんも優しいので子供向けでおすすめです。

とても感じの良い先生です。
患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。
治療も上手ですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード