くにもと歯科医院

滋賀県大津市今堅田2丁目18-8

くにもと歯科医院 基本情報

▼ くにもと歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒520-0241 滋賀県大津市今堅田2丁目18-8 
最寄り駅:
堅田駅:JR湖西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:077-571-2097
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くにもと歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

最近行きましたが雰囲気がとても良かったように思います。
とても丁寧に接してくださるので初めてでもリラックスすることができました。

必ず何か歯が悪くなった時はずっとここを利用している。

建物などはそれほどでもないが、肝心な綺麗さがあるのは評価できる。

何よりも先生や働いている人たちの応対がしっかりしているので良い。

全体として通いやすい歯医者である。

ここいいよ。絶対お勧め

中学生のときから10年くらい矯正の為に通っています。
先生も看護師さんもみんな優しくて、歯医者独特の怖い感じが全くありません。
親知らずとは別に、矯正で歯を抜いたのですが、その時も特に不安に感じたことはありませんでした。
幼児が遊ぶ小さいスペースもあって、よく子どもの患者を見かけます。
矯正の先生は毎週火曜日のみでしたが、ここ最近から土曜日も来られるようになって、助かってます。

親知らずを抜歯していただきました。少し難しい生え方をしていて、他の病院では「総合病院の口腔外科で抜歯してもらったほうがいい」と長年言われつづけていたのですが、こちらの医院で抜いていただきました。
歯科医の先生の説明なども丁寧にしていただけましたし、受付のスタッフの方や歯科衛生士の方も皆さん丁寧な対応をされていました。
とても好印象な歯科医院です。

茶色いレンガづくりの建物で、中はそんなに広くないですが、清潔で気配りが行き届いている印象です。
女性スタッフの方も皆さん親切で、必要以上の対応もなく、好印象です。治療する先生は男性ですが、言葉数多くなく、的確な診断だと思います。
私は、かなり悪くなるまで放置していた虫歯を1年かけて2度手術して治療し、そのあと3ヶ月毎に歯石掃除と口内環境チェックに通っていますが、混雑していても回転よく、対応も安心して任せられる印象です。

清潔感あふれる診療室でていねいに治療してくださいました。治療の選択肢をいくつか具体的に示してくれ、納得してその一つを選ぶことができたのでありがたかったです。スタッフの方々も親切で、親身になって治療・指導してくれました。とくに不満な点はなく、気持ちよく治療を終えることができました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード