ふじもりデンタルオフィス

長野県茅野市宮川1140-1

ふじもりデンタルオフィス 基本情報

▼ ふじもりデンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒391-0013 長野県茅野市宮川1140-1 
最寄り駅:
茅野駅:JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0266-71-1361
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ふじもりデンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

3年ほど前に他の歯科医に通院していました、その後二度ほど詰めた銀が外れてその歯科医に行くのをやめました。その後痛みが無いので銀が取れたままにしておいた所 今年の4月に食べる事が出来ない位に痛み出したので急遽友達推薦のふじもりデンタルオフィス へ電話しました。
急な飛び込みで他の歯科医の治療跡でありながら即治療を始めて頂き、
又過去の遺物であるタバコのヤニも綺麗に除去清掃して頂きました。
先生はじめスタッフの方も治療内容をきちんと説明してくれて、とても
親切です。子供のころからいろんな歯科医にいきましたが一番安心出来て信頼出来る歯科医です。

私の通院時間帯はほとんど昼間でしたので夕方など混む時間帯はどうかは分かりませんが、数十分単位の時間指定で予約しますので病院に行ってもほぼ待たされることなく治療してもらえます。
回転率は早いと思います。先生も良い感じの方でした。

とてもキレイな病院で、明るくて安心できます。
急な電話でも対応して頂けるし、治療も丁寧です。
おすすめです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード