田口歯科医院

東京都東久留米市本町1-3-1 東久留米本町ビル2-5

田口歯科医院 基本情報

▼ 田口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒203-0053 東京都東久留米市本町1-3-1 東久留米本町ビル2-5
最寄り駅:
東久留米駅:西武池袋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-477-1600
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

この病院にはたびたびお世話になっていますが、治療に際して鋭い痛みを感じたことはほとんどありません」。まあ信用しても大丈夫なのではと思われます。小ぢんまりとした雰囲気で待ち時間もほとんどなく、小さなお子様にも安心して通えるような状況が整っているかと思われます。

10年以上前に別の歯科医院で奥歯の治療をしてもらいましたが、4年ほど前に詰めてあったものが取れ、大きな穴が開いている状態でほって置きましたが、それの影響か周りの歯も痛み出し歯茎は腫れるようになり、夜も寝れない状況となり堪らず、この先生のところに駆け込みました。
痛いので直ぐにお願いしたところ、気持ちよく対応してもらい、その日から3ヶ月ほどの間、通院し奥歯はもとより親知らずや、歯石など丁寧に治療の説明をしてもらい、それから治療という手順で直していただきました。
院内もきれいで清潔感があり、ビルの角でガラスの壁でとても明るく安心して通院できました。
また院内の空気にも気を使い機械の種類はわかりませんが、きれいな空気を院内に流しているようです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード