つばさ歯科

千葉県千葉市花見川区瑞穂3-14-1

つばさ歯科 基本情報

▼ つばさ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒262-0026 千葉県千葉市花見川区瑞穂3-14-1 
最寄り駅:
幕張駅:JR中央・総武線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-296-7070
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ つばさ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

非常に丁寧に見てくださいます。今まで通っていた歯科には、痛い、怖い、行かなくていいのであれば行きたくないと思っていました。つばさ歯科さんは、ほとんど痛いことはないし、質問に対してもしっかりと細かく説明してくれるので、信頼できました。そして一回の治療時間も、今まで通っていた歯科医院よりも長めでした。歯のクリーニングも積極的に行っているようです。ここに通ってからは定期健診も通いたい気持ちになりました。

とても痛がりな私ですが、この歯医者さんだけは、続けてかようことができています。
歯のお掃除だけでも、『笑気ガス』を使用してくださいます。
スタッフの方もとても良い方ばかりなので子供もなついて、
定期健診でお世話になっています。

私はかなりの痛がりで、歯石とりも痛くて痛くて・・・・そんな時にみつけたのが、このつばさ歯科です。
ここは、笑気麻酔を使ってくださるので、歯科恐怖症の私でも、
完治まで通うことができました。
妊娠中には、治療中何回もイスの角度はつらくないか聞いてくださったい、子供が生まれたあとは、泣くとあやしてくださったり・・・・診療台の隣に、ベビーカーを置いておくことができるので、子供は寝たままOKです。
先生も、わかりやすく説明してくださいますし、スタッフの方もとてもいいかたばかりです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード