医療法人社団健医会 西砂歯科医院

東京都立川市西砂町5-37-8

西砂歯科医院 基本情報

▼ 西砂歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒190-0034 東京都立川市西砂町5-37-8 
最寄り駅:
西武立川駅:西武拝島線
昭島駅:JR青梅線
拝島駅:JR青梅線/JR五日市線/西武拝島線/JR八高線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-531-4129
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西砂歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

引っ越すまで3年ほどずっと通っていました。

定期健診で受診した際に虫歯を発見し、丁寧に直してもらいました。

親知らずも3本抜いてもらいましたが、現在は普通です。
子ども(乳児期から定期健診)も安心して通わせることが出来る病院です。

また、半年ごと(子どもは3ヶ月に1度)に定期健診のお知らせをハガキでくれるので、忘れずに受診できました。

私たちを担当してくれた先生はどの先生も優しく丁寧でした。

土曜日から痛くなり、日曜日にお邪魔しましたが、飛び込みでも待ち時間無く、仕事にすぐに戻る事が出来ました。
営業職の為、仕事時間も遅い為夜遅くまで見てもらえるのはすごく助かります。

頑張って治療して行きたいと思います。

夜遅くまでやっている。

自分と相性のいい先生とじっくり話し合いながら、最後までしっかりと面倒を見てもらえるのでとても安心できます。
分からないことや、不安に思ってることなども親切丁寧に、こちらが分かるまでしっかりと教えてくれます。
看護師さんたちの人当たりの良さもいいですよ。
土日祝・そして遅くまでやっているので平日や日中に通えない人にも優しいと思います。

複数の先生がおり、自分の担当の先生が最後まで(最終の治療が終わるまで)みてくれるので、安心です。
気になる事などを質問しても、快く回答、そして解るまで親切に教えてくれます。
医院の駐車場も広く、看護婦さんも人当たりの良い方ばかりです。
診療時間も夜遅くまで、そして土日祝祭日もやってますので、仕事をしている方、毎日帰宅が遅い方も安心して通える歯科医院なのではないでしょうか?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード