九州大学病院

福岡県福岡市東区馬出3-1-1

九州大学病院 基本情報

▼ 九州大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒812-8582 福岡県福岡市東区馬出3-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-641-1151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 九州大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

矯正していましたがとてもいい先生でした。
おすすめします!

かれこれ20年以上前に初めて受診しました。その時、病名もわからずいろいろな病院を回りましたが、とても丁寧に診察していただき、病名もわかりました。完治は難しいのですが、対処が早く、現在も普通に暮らせてます。本当にありがたいと思っています。

長女をこちらで出産しました。産科の看護士さんは全て助産士の資格を持たれている方ばかりだそうで、ハイリスクの妊婦さんには安心だと思います。子供の1ヶ月検診までこちらでお世話になりました。母乳育児にも力を入れられているようです。それから通院する機会もありませんでしたが、肺炎になった時もこちらでお世話になりました。待ち時間などは大変ながく、苦痛ですが先生の対応などは非常に良かったです。

1歳の子供がかなり稀な症状のようで、こちらの
口腔外科を紹介されて通院しています。
大学病院なので、歯科でも診療科が細分化されていて、
口腔外科だけでもそれぞれ専門の科があります。
担当の先生だけでなく、他の先生とも相談して診療方針を
決めて下さっているようですし、
設備も充実していて、安心して診て頂けます。
新しい診療棟が出来、とても清潔でおしゃれな感じです。
待っている間、隣の小児科内のおもちゃのあるコーナーで
子供を遊ばせたり、廊下の別の休憩室で軽食を取ったりも
出来ます。
同じ棟にコンビにもATMもあるので、時間がかかっても
快適に待てます。

先生は親切にしてくださいます。
私は、歯医者にはあまり縁がなく、
かなり久しぶりに行った時に
覚えてくださっていて驚きました。
受付の方も優しかったです。

非常に対応がよかったです。看護師さんもやさしく丁寧に受け答えしてくださって,気持ちよく受診できました。もう一度行きたいと思いました。お医者さんも丁寧親切に診ていただけました。しかも,親身になって相談にものってくださいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード