高知県・高知市病院企業団立 高知医療センター

  • 歯科口腔外科

高知県高知市池2125-1

高知県・高知市病院企業団立 高知医療センター 基本情報

▼ 高知県・高知市病院企業団立 高知医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒781-8555 高知県高知市池2125-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:088-837-3000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高知県・高知市病院企業団立 高知医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

娘2人とも、産科でお世話になりました。

施設はとても綺麗で、陣痛・分娩・回復ともに同じ部屋で過ごせるLDRがあるのがとても良いです。

24時間コンビニも便利です。

なにげに、面会時間6時〜22時というのも嬉しかったです。パパが仕事終わってからの面会でも、上の子と長い時間一緒にいることができました。

食事も美味しいです。朝、ご飯→パンに変更できるのも嬉しいです。
ただ、たまたまかもしれませんが、おやつが毎日和菓子でした…(美味しいケド♪)
上の子の時は和・洋とありケーキとか凄く美味しかったので、今回楽しみにしていただけに食い意地の張ってる私はチョット残念でした(笑)

先生・助産師さん・看護師さん、みなさんとても優しいです。(美人が多いです)
今回お世話になった助産師さん、陣痛〜出産時、常に声をかけていてくださり
とても心強かったです。ありがとうございました。

三人目があるかわかりませんが、その時にはまた絶対ここで産みたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード