川崎医科大学附属病院

岡山県倉敷市松島577

川崎医科大学附属病院 基本情報

▼ 川崎医科大学附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒701-0192 岡山県倉敷市松島577 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-462-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川崎医科大学附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

もう30年以上前になりますが母がこちらでお世話になって、最後を迎えました。その時の主治医の先生がまだお若くて、一緒に泣いてくださったことを覚えています。今でも元気に帰ってきてほしかったと思いますが、その時の先生の涙にはただただ感謝です。

難病と診断されて3件目の病院です。治療法がないので診察的には同じなのですが、手帳の申請など教えてもらい、助かりました。午後の診察もあるのが便利です。

13年ほど前のことですが、斜視の手術を受けました。手術は無事成功し、今に至るまで不自由を感じておりません。周りからも斜視だったと言っても、「全然分からない」と言われます^^ 本当にありがとうございました。

たくさんの先生がいて、自分にあった先生が、探せます。予約がなくても、診てもらえるのは、ここだけではないでしょうか?
私は、3年半も通っています。
先生がよく変わりますが、合わなくても、たくさんの先生がいるので安心できます。

難病指定された疾病に罹患しています。他の病院でも検査などを繰り返しましたが、治療法がないとのことで、門前払いされました。まだ治療法がないことが多い科なので仕方ないのかもしれませんが、患者としてはつらいです。ここでも検査結果から出た病名は同じでしたが、丁寧に相談にのって下さいました。とりあえず出来ることとして福祉関係のことを教わりました。おかげで治療費も抑えることが出来、助かっています。

眼科に行きました。急な予約の変更にもきちんと対応してくださいました。検査もきちんとしてくださいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード