和歌山県立医科大学附属病院

  • 歯科口腔外科

和歌山県和歌山市紀三井寺811-1

和歌山県立医科大学附属病院 基本情報

▼ 和歌山県立医科大学附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒641-0012 和歌山県和歌山市紀三井寺811-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:073-447-2300
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 和歌山県立医科大学附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

一昨年高齢の母が、尿管結石、腎盂炎、菌血症、肺血症等々併発し救急搬送。
あと少しでも 遅かったら・・・という状況でした。
今現在も 通院中ですが、日常生活が普通にできるまでに
回復しました。本当にドクターの方々に助けていただき、
看護師さん達にも良くして頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、外来で診察を受ける際は、すっごく混んでいて
時間がかかるので、1時間、2時間待つ覚悟で行かないと・・・

おじいちゃんがお世話になりました。
ありがとうございました。

脳外科で5年前お世話になりました。
色々不安もおおかった私に主治医はとても丁寧に説明してくれました。
看護師さんもとても良い方ばかりでこの病院におせわになり本当に良かったです。
他にも眼科・内科などおすすめできます。
あともう少し込んでいなければよいのですが。。。。

ここの病院は急性期の病院です。右膝靭帯損傷の際にお世話になりました!

手術から急性期リハまで、すごくスムーズに行ってもらえました。1階部分の奥に大きなリハビリの部屋があります。

理学療法士さんと作業療法士さんの両方がおり、他の患者さんは手のリハビリを受けている方もいました。

リハビリの先生がたは、熱心に勉強されているようで、リハビリの際にもきちんと説明してくださいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード