奈良県立医科大学附属病院

  • 歯科口腔外科

奈良県橿原市四条町840

奈良県立医科大学附属病院 基本情報

▼ 奈良県立医科大学附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒634-8522 奈良県橿原市四条町840 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0744-22-3051
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 奈良県立医科大学附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

親子で精神科に通っていますが
親子共に人混みがダメなのですが
こちらの先生は親子別々の先生ですが
予約時間が早くきてしまったり、遅れても
早めに診察できるようにしてくださいます。他の病院と違い
薬さえ出しとけば良いと思ってらしゃらず
薬はなるべく使わずに対処しましょうと言ってくださります。
精神科以外にも子供は別の病気もあり、他の科にも通ってますが、子供が障害があるのとでそれに合わせてきちんとした対処してくださいます。とても良い病院です。

高校2年生の 娘が 通っています。
学校が嫌で 過呼吸が出たり 倒れて意識がなくなったり....
県内の精神科 心療内科を 何軒か回ったのですが
娘に合う先生が見つからず
県立医大の精神科に 行きつきました。

先生は 女の若い先生で 最初から 
「悩み相談のつもりで 友達に話すみたいに なんでも話してね」
と 気さくで 優しく接してくださって
娘も 信頼し なんでも話せてるようです。


まだ お薬を飲んでは いますが
少しずつですが 過呼吸や意識がなくなる事も 少なくなってきています。

大きな病院なので 時間はかかりますが この病院で 先生に出会えてよかったです。

近所の歯科医院で知歯(親不知)の抜歯ができず、ここの口腔外科を紹介されました。軽い手術のような扱いになるとのことで、最初は少し不安に思いましたが、丁寧な応対をしてくださり、こちらの都合にもできる限り応じてくださいました。紹介元の歯科医院への連絡等も代行していただけたので、あらゆる面で安心して診療を受けることができました。もうかなり前のことになるのですが、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして、改めて心より御礼申し上げます。

予約の待ち時間も少なくなり、名前を読んでいた以前と比べ、番号表示になり、プライバシーは守られているようになったと思います。新しい病棟スペースが出来て、廊下も以前と比べると、随分と広くなりました。はじめて行くと戸惑うかもしれませんが、2回目からは、便利だと思います。

一昨年ストレスから体調を崩したのがきっかけで奈良県立医大の精神科に通院しています。担当の先生はほんわかした感じの方だったので、ちょっと頼りなさも感じていたのですが、診察時の私の様子でアドバイスの内容を変えてくれたり、薬の処方の内容もなるべく私にあったものをと考えてくださいます。医大ということで、一日に診る患者さんの数も半端無いと思うのに、よくやってくださるなぁと思います。去年に精神科の建物が新築され、待合室も明るい雰囲気になりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード