兵庫県立 柏原病院

兵庫県丹波市柏原町柏原5208-1

兵庫県立 柏原病院 基本情報

▼ 兵庫県立 柏原病院のアクセス情報

医院所在地:
〒669-3395 兵庫県丹波市柏原町柏原5208-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0795-72-0524
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 兵庫県立 柏原病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

ここの産婦人科は先生が3人おられます。診察のときにはとても丁寧に、分かりやすく診てくれます。そしてとてもおもしろい先生なので、聞きたいことは怖がらずになんでも聞けるのが良いです。
私はここで帝王切開をしましたが、助産婦さんもとても気遣ってくれたし、わが子と会える喜びを味わわせてもらいました!出産後は、密に小児科を連絡がいっていてスムーズに母子ともに健康に退院することができました。

柏原病院は県立なので、たくさんの科がありますが、産婦人科と小児科について書きます。
私はここで出産をしたのですが、きちんと産婦人科と小児科が連携されているし、とても親切だったし、生まれてから退院までの間看護婦さんたちが良かったです。とても「お母さん」になったことを良かった、と思える対応をしてくれました。
1ヶ月検診の際には、人が多くて時間はかかりましたが、順番がまわってくるととても丁寧に診てもらえました。私は里帰り出産だったので、何もいわなくてもその段取りをすべてしてくれ、とても頼もしかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード