神鋼加古川病院

兵庫県加古川市平岡町一色797-295

神鋼加古川病院 基本情報

▼ 神鋼加古川病院のアクセス情報

医院所在地:
〒675-0115 兵庫県加古川市平岡町一色797-295 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0794-37-2515
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 神鋼加古川病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

みなさんとても感じのよい親切で優しい歯医者さんです。

このあたりではあまりない歯科口腔外科です。とてもやさしく痛みがなくなりうれしかったです。

ここで出産しました。個室や母子同室ではありませんが スタッフの方も母乳や産後の体についてもよく気遣ってくださり 妊娠〜出産まできもちよく過ごす事ができました。もしまた機会があればここでお世話になりたいです。夕食は出産後のお母さん達と別室で食べるのですが想像していたより豪華でビックリしました!コミュニケーションが取れたのも嬉しかったです

かなり、20年以上も前の話ですが、私はこの病院で歯の手術をしました。そのとき、私はまだ10歳前後だったため、手術と言うものが恐怖の何物でもなかったのですが、その時の先生がすごく優しく、また大変励ましてくださったことを今でも鮮明に覚えています。
今、その先生がいらっしゃるかはわかりませんが、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

先生が優しかったぁ〜

口の中に腫瘍があり、初めてこちらでお世話になりました。
総合病院なのでかなり待ちましたが、レントゲンを撮っていただいて心配のないものだということで安心しました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード