八尾市立病院

  • 歯科口腔外科

大阪府八尾市龍華町1-3-1

八尾市立病院 基本情報

▼ 八尾市立病院のアクセス情報

医院所在地:
〒581-0069 大阪府八尾市龍華町1-3-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-22-0881
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 八尾市立病院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

まだ比較的新しく、院内はとてもきれいで、清潔感があります。やはり市立病院ですので待ち時間は長いですが、毎回どの先生も信頼感ある先生です。

長女が高校生の頃、半月板の損傷で入院、手術でお世話になりました。年末の大変な時期でしたが、早い回復で年内に退院でき、3学期から元気に通学できました。ありがとうございました。病室もきれいでゆったりしていて、快適な入院生活を送ることができました。

長女が高校生の時、半月版損傷で手術入院しました。市立病院なのに、とてもきれいな病院で、快適な10日間を過ごせました。おかげさまで、長女の膝もすっかり良くなり、元気に過ごしております。整形外科の先生はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

とても良心的な病院だと思いました。
こんなに感じのいい病院は初めてというのが初診時の印象でした。
院内の全体的な雰囲気もとてもいい感じがしました。
本当に必要なことや大切なことを重視してくださっていると感じました。
ずっといい病院であって欲しいです。

子供が1歳半の健診で「移動精巣」の疑いがあり紹介状をもって泌尿器科に行きました。細かく受付が分かれていたので場所に迷いそうな感じでしたが案内の方が丁寧に説明してくれました。待ち時間も紹介状があったからか短くすみ、先生も丁寧に説明してくれたので満足でした。

3歳の子供が居るのですが、いすから落ちて、肩を骨折しました。どこの病院が良いか、知り合いに聞いてみると市民病院が一番良いとのことで、行きました。感想としては、病院自体きれいで、設備も新しく先生もとても親切で、順調に回復しました。ここにして良かったです。

長男は、12歳の時点で左下奥歯・六歳臼歯二本が、完全に埋もれて 出てきませんでした。ずっと心待ちに 自然に出ることを、望んだのですが、出る兆しがないため、口腔外科で かぶさってる歯茎を 除去し 矯正をかけやすくするため、親知らずもぬきました。その結果 歯がでてきてかみ合わせ出来る様になりました。本当に感謝しています。とても 技術の高い病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード