松下電器健康保険組合 松下記念病院

大阪府守口市外島町5-55

松下電器健康保険組合 松下記念病院 基本情報

▼ 松下電器健康保険組合 松下記念病院のアクセス情報

医院所在地:
〒570-8540 大阪府守口市外島町5-55 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6992-1231
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松下電器健康保険組合 松下記念病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

以前こちらに緊急で入院したことがあり、そのときにほんとうに親身になって加療してもらいました。
まず先生は若い女の先生で比較的年の近い先生を主治医につけてもらい、何でも相談しやすかったです。看護師さんも忙しい中間を見つけて、最初しんどくて歩けないときには車椅子で売店につれていってくれたりもしました。
部屋は4人部屋で、ベッド同士の間隔はかなり広く、不自由に思うことはありませんでした。部屋、手洗い、病棟内など汚れていると感じたことも一度もありませんでした。病棟内の一部で携帯を使えるスペースが設けられていたので便利に感じました。

大変病院内の掃除が行き届いていて、気持ちよく利用できました。
初めての出産で不安がありましたが先生方も親身になって
相談にのってくだささいました。、診察もそれほど待ち時間も
長く感じませんでした。いざ、出産となって入院したときも
病室が大変きれいで使いやすく快適にすごすことができました。
お食事もとてもおいしかったです。
母子同室か、授乳時のみで別室かというのも
体調で希望を聞いてくださって助かりました。
次の赤ちゃんもこちらのような病院で産みたいとおもいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード