大阪医科大学附属病院

大阪府高槻市大学町2-7

大阪医科大学附属病院 基本情報

▼ 大阪医科大学附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒569-8686 大阪府高槻市大学町2-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-683-1221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大阪医科大学附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

婦人科に腫瘍科が有り 私は、5年前子宮体癌で、手術をしました。
その後 女性ホルモンの欠乏によるうつ症状にみまわれました。エストロゲンが、原因の癌でしたので、ホルモン療法は、無理でした。

すぐに対処療法で、精神科で、抗不安剤などを貰い症状もやわらぎました。この病院には、癌の緩和ケア相談室が、有るのでとても安心して治療に専念できました。

昨年12月 癌摘出より5年半になり 再発もせず頑張って来れました
今まで、支えてくだっさた 先生方に深く感謝いたします。

総合病院なので、歯以外のケースでも対応してもらえて便利です。
あと、この病院は、付属の看護学校があるため?かどうかは知りませんが、非常に看護婦が多いです。その人件費の為でしょうか?保険会社に出す診断書などは高かったような記憶があります。

大学病院だけあって総合的に良。
看護婦さんが優しかったです。
脳外科の看護婦さんは美人が多い!(まじで)

この病院はお勧めです。3年くらい前に、鼻内にできもの(=良性腫瘍)ができて、呼吸もしにくい症状でありましたた。(4〜5年の間でだんだん大きくなってきました。)。本病院以外にも、2〜3の病院をまわったのですが、全て「手術が必要」+「傷跡が残る」などの
判断だったのですが、当病院では、主任先生の感じがよかったので、決めたのですが、手術も実質1時間で、傷跡もなく、無事除去できました。

この病院の整形外科・外科はかなりおすすめです。
他の病院で手術をしましたが、すぐに再発をしてもう一生直らないかな?と思っていましたが、知り合いから推薦され通院する事に…
すると、手術はしましたが僅か一ヶ月で完全に直りました。しかも他の病院では傷が残ると言われていたのに、ほとんど目立たないように治療をしてくれて、今ではピンピンしてます。ほんとに嬉しかったです。
他の病院で直らなくて悩んでいる皆さん!!一度治療を受けてみてください

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード