医療法人 医誠会 医誠会病院

大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25

医療法人 医誠会 医誠会病院 基本情報

▼ 医療法人 医誠会 医誠会病院のアクセス情報

医院所在地:
〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6326-1121
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 医誠会 医誠会病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

親不知の抜歯で他の医院から紹介で治療しました。抜歯後の経過もよく治療も短時間ですみました。治療の説明も丁寧でわかりやすかったです。

ここでは、他の病院で糖尿病が原因で足部に壊疽を起こし切断した方が良いと言われた患者でも、「マゴット治療」というの方法で壊疽を治し足部の切断を免れた患者も多くいるので、気になる方はまずはここの形成外科に問い合わせていただきたいと思います。

私は東京都に住んでいますがここでFUSを受けました。
日本で最初にこの治療法を取り入れた病院なので何よりも経験が豊富なのがお勧めできる理由です。
当時治療結果は時間がかかりましたが、今になってほとんど健康体と変わらなくなりました。
FUSは体に負担がかからず入院も全くといって良いほど必要なく仕事も1〜2日休むだけで済むのが何よりもメリットです。
人によって経過は異なるでしょうけど即効的な治癒結果が出ないのが難点かもしれません。

ここに行けば体の悪いところはすべて診てもらえるので重宝してます。
予約時間もちゃんと守られて診察してもらえるし他の病院よりも診察開始時間が早いのがこれまた良いです。
待ち時間も他に比べると比較的短くてすみます。
婦人科、乳腺科は少し離れたところにありますがとてもキレイで落ち着いています。
受付の方もとても親切ですし先生もとてもわかりやすくちゃんと説明してくださいます。
マンモグラフィーを撮る方は女性なので安心できます。

治療室はこれといって特徴も無く、清潔な町の歯医者さん風です。
個室風に衝立があって大きく口をあけてもオッケーです。
まだ若い先生ですが丁寧に説明してくれますし、痛みにもかなり
配慮してくれます。
ただ患者さんが多くて予約が取りにくいです。
勉強熱心なようで遅くまで残って作業されているようです。
お勧めです。

叔母に紹介された病院です。とても雰囲気がよく感じがよかったです。
そのときの看護士さんや医師の方々の親切な態度には大変よかったことを覚えています。
また医師の方も腕は確かで実際全然痛くなかったです
又、とても親切です。治療前にはその日の治療予定をざっと、治療後にはその日やったことと次回やることを丁寧に説明してくれます。
ただ、言葉遣いを丁寧にしようと無理をしているのかたまに変な言葉遣いになりますが・・・。
ぜひおすすめするのでみなさんもぜひ一度足を運んでみてください

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード