大阪警察病院

  • 歯科口腔外科

大阪府大阪市天王寺区北山町10-31

大阪警察病院 基本情報

▼ 大阪警察病院のアクセス情報

医院所在地:
〒543-8502 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6771-6051
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大阪警察病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

5年前に第一子をこちらで出産しました。大きな病院にも関わらず、先生や看護師さんは温かく、わたしに接してくださいました。今第2子を身ごもっています。またこちらで出産しようと思っています。建物は古く、きれいな感じではありませんが、皆さんの人間性が素晴らしいと思います。

親しらずをこちらの病院で抜きました。乳児を連れていたのでベビーカーのまま連れて行くことができるので小さいお子さんがいる方にはおすすめです。途中で泣いたときもスタッフの方は優しくあやしてくれたり親切にしていただきました。もちろん治療の腕前も良かったです!!

ここの病院の産婦人科に通っていました。母子同室で出産後から子どもと同じ部屋で過ごすことができます。スタッフの方も親切に育児指導してくださるので安心して過ごすことができました。
また、小児科もこの病院へ通っているのですが、大きい病院の割に
待ち時間が少なくてすみます。
また、乳幼児医療書を持っていると診察、薬代が無料なのでありがたいです。

産婦人科に通っていました。子どもが2人いるんですが、2人とも警察病院で産みました。処置対応がすばやいし、なんといっても助産士さんたちがすごく丁寧で優しいです。私は帝王切開で出産しましたが、その後の処置も徹底してくれますし、母乳指導も上手です。母子同室でしんどい時は子どもの面倒を見てくれ預かってくれることもあります。お勧めですよ^^
受付も綺麗に整備されました!!

主治医の先生も優しいし、特に問題なく通院できます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード