大阪赤十字病院

  • 歯科口腔外科

大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30

大阪赤十字病院 基本情報

▼ 大阪赤十字病院のアクセス情報

医院所在地:
〒543-8555 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6774-5111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大阪赤十字病院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

妻がお産で入院してました。
色々大変な時期もありましたが、担当の先生が若いのにしっかりとフォローしてくれて、無事出産、退院になりました。
こどもはすくすくと育っています。お世話になりました。

総合病院の歯科で治療を受けるのは初めてだったのですが、妊娠中ということもあり、同じ病院で診察していただきました。妊娠中はどうしても歯に影響しやすく、虫歯になりやすいので、産婦人科と連携して観て頂けとてもよかったです。私からの説明も特にしなくても先生同士やカルテで対応してくれるので楽でした。本当にありがとうございます。これからも、通って行きたいとおもっております。

不妊症で通ったのですが、他のいろんな病院では長い間待たされたあげくに5分間診療、通院が嫌になっていたころにこちらの病院へ転院しました。産婦人科の松本先生にみていただいたのですが、初めて行った日、私の今までの治療の話から不妊治療のつらさまで、時間をかけてゆっくりと話を聞いてくれました。おかげで信頼して通うことができ、短い期間で無事子供を授かることができました。
今でも松本先生には感謝しています。

予約していたけどその時間よりもだいぶ過ぎての診察でした。
でも大きい病院なので設備も整っていて、いろいろと検査してくれました。
赤十字に掛かる前に行った病院では軽く診察をしてインフルエンザだと言わましたが、ここで検査してもらったら全く違う病気でした。
結局そのまま入院することになって慌しかったのですが対応も良かったです。

最近新しく改装をしてすごく綺麗になりました。
近くにはスーパー・コンビにもあり便利です。

産婦人科も500m以内にあるので
すごく便利だよ^^

痛いのがにがてだったので、
麻酔してくれて、楽でした♪

総合病院なのでやはりとても待ち時間は長いですが総合病院というだけで安心感がありまよね。男の先生でしたが感じよく丁寧に診察していただきました。少し深刻な歯の悩みでしたら大きい病院だといいと思いました

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード