大阪市立総合医療センター

  • 歯科口腔外科

大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22

大阪市立総合医療センター 基本情報

▼ 大阪市立総合医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6929-1221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大阪市立総合医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

娘を妊娠中、最初は個人病院に通ってましたが、子宮筋腫がある為 自然分娩は難しいと言うことで 5ヵ月に入った頃 紹介してもらいました。
さすがに 産科は 患者数も多いので、予約をしていても、かなり待たされることもしばしば。
だけど、病院内で使えるポケベルを渡されるので、待ち時間に 院内の喫茶店で お茶したりして 時間を潰してました。
7ヵ月には 切迫早産で 3週間ほどの入院をしましたが、 看護師さんが 明るく 優しい方ばかりで、落ち込み気味の気分を和らげてくれました。
 

三ヶ月に一度、定期的に婦人科と脳神経外科を受診しています。大きな病院なので、予約をしていても時間通りにはいきませんが、両科の先生には大変お世話になっています。毎回丁寧に診察していただいています。もし他の疾患が見つかっても総合病院なので安心です。

時期時期で、いつも適切な診断をしていただいて、感謝しています。

友達ですが、下垂体線種と思われていた(他病院で診断)のですが最新設備もあり検査の結果、世界に50例しか症例数のない疾患と判明しました。
これからも発見してくださった医師達に感謝し、経過を診ていってもらうとのことです。
とても心配しましたが、疾患もわかり本当に良かったです。
説明にも同席しましたがとてもわかりやすかったです。

母子に何かがあれば各科に連携して診察をしてくれるところ看護士や先生が患者の立場になって何でも話してくれますしスタッフのクオリティの高さが素晴らしく、確な安心が得られます。
さらに待ち時間は受付でもらうベルが鳴るまでどこにいてもいいので仮に長時間待つことがあっても楽に通院が出来ます。

子どもの外来の付き添いで通院しています。
センターは紹介状がないと原則診察は出来ないとのことですが、
迅速に検査や治療を進めていってくれます。
娘は命にかかわる病気でしたが、すぐに検査や手術日程を設定してくださりおかげで今は元気に走り回っています。
信頼できる主治医との出会いもよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード