本目歯科医院

東京都目黒区鷹番3丁目1-1 石田ビル1F

本目歯科医院 基本情報

▼ 本目歯科医院からのメッセージ

▼ 本目歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目1-1 石田ビル1F
最寄り駅:
学芸大学駅:東急東横線
バス:
バス:東急バス 五反田駅停留所乗車 学芸大学駅行き 学芸大学駅停留所下車 徒歩1分
連絡先:
代表番号:03-5768-0469
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 本目歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 10:00~20:00
祝日・日 休診日

▼ 本目歯科医院で対応可能な治療

美容歯科
  • ホワイトニング
矯正歯科
  • 矯正治療
インプラント
  • インプラント

▼ 本目歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

長いあいだ歯並びについて悩んでいたのですが、友人の勧めでついに矯正をすることになりました。
最初はとても緊張していたのですが、先生はとても優しく、ひとつひとつ治療について丁寧に説明してくださいました。
治療自体も、痛みはほとんどなく、装置の調子についても親身になって世話してくださいました。おかげで現在では歯並びについてはほとんど自然な状態になっています。ほんとうに感謝しています。

歯茎が疼くので不安になりすぐにここの歯科に行き診てもらいました。健診の結果、虫歯ではなく歯の磨き方が悪い指摘を受け、先生に指導をしてもらいました。普通、と言ってはなんですが歯の磨き方は歯科衛生士のやる事かと思っていたのですが、私の顔が余りに不安だった為か(苦笑)、先生は自ら教えに来てくれました。その前にも歯の中をクリーニングしてもらい、不思議と怖い場所なのに余りそういう感じが治療中では感じませんでした。またここでお世話になるのも悪くないかも、といった感じの歯科ですね。

先生の応対がとても丁寧です。近所にたくさん歯医者さんがありますが、2件先の歯医者でなく5分先まで行くのはそういうところです。

歯医者嫌いの私を唯一、通う気にさせてくれた歯医者さん。
男の先生でしたが、とても物腰が柔らかい感じでとにかくやさしかったのを覚えています。説明も細かくしてくれて恐怖心を取り除いてくれる治療に大満足でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード