医療法人 医仁会 武田総合病院

京都府京都市伏見区石田森南町28-1

医療法人 医仁会 武田総合病院 基本情報

▼ 医療法人 医仁会 武田総合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒601-1495 京都府京都市伏見区石田森南町28-1 
最寄り駅:
石田駅:京都市営東西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-572-6331
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 医仁会 武田総合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

今年の年頭に乳がんの手術でお世話になりました。たくさんの乳腺内科を受診した中で、最も親身になってくださった新蔵先生。こちらの病院に来られるまでは乳腺クリニックの院長をなさっていて、京都で有名なドクターと伺っていました。問診から、検査、手術に関しての説明も丁寧に時間をかけてくださいましたし、温存手術の仕上がりもすごく綺麗でした。ここに至るまでの道のりが長かったのですが、メンタル面まで支えてくださった素晴らしい先生です。アフターフォローの丁寧な外来看護師さんも、すてきな方です。
ぜひ、おすすめします。

親知らずが膿んでしまってつらかったときにうまく抜いてもらいました。腫れると聞いていたのですがほとんど腫れることもなく、下の2本抜きましたが今ではきれいに治りました。
ずいぶん前のことですが大変よかったです。

この武田病院は本当に夜遅くまで診療してくださる
本当に丁寧な総合病院です。
小児科については文句なし。
夜遅くの駆け込みで子供が熱を出した時でも
本当に助かりました。

また自分が外科で診てもらいに行った時でも
丁寧に治療してもらい
ほっと安心した覚えが何度もあります。

本当に何度も駆け込みました。本当に身近行ける総合病院。
なかなかこんな病院はないと思います。

夜中も見てもらえるので小さい子供を持つ親としては安心です。

以前娘がお世話になりました。信頼のおける病院ということで、親切に診て頂きました。アレルギーがひどかったのですが、あきらめずに通いました。総合病院どいうことで、患者さんもたくさんいらっしゃいますが、幅広く診ていただけるのがいいですね。

医師、歯科衛生士、ともに親切、丁寧。
患者さんが多く医師も忙しいにもかかわらず短時間の内に適切な治療をしていただける。
技術レベルも高く、安心、信頼できる。

お医者さんのお話がとても分かりやすく、信頼して治療に専念することが出来ました。

この医院に通い出して約1月になります。
これまで他の所もいろいろ行きましたが一番丁寧です。
丁寧=優しさだと思います。
患者に対する優しさのない医院が多い中ありがたい事です。
単に機械的に作業をこなすだけなら他に行けばいいですが、
ここならそれ以外の何かを感じるのでもう他には行けません。

さっき武田病院にいって虫歯を抜いてもらいました。
ここはとても良いです。
先生も優しかったです。
虫歯があるって学校で言われて行ったんですけど、
虫歯を抜いてもらっても全然痛くありませんでした。
本当に武田病院の歯科医はすばらしい人です。
また虫歯になったら行きたいとおもいます。
今日からはちゃんと歯磨きをします。

2段ベッドから転落して顔面を強打して血だらけで駆け込みました。

さすが、大病院だけあって安心感がありました。前歯が2本ぐらついていましたが、すぐには抜かれずに先生の判断に感謝しております。

他の歯科医だったらすぐに抜かれてしまっていたと思います。
これからも通います。本当に助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード