医療法人社団神茗会 りんご歯科クリニック

神奈川県横須賀市東浦賀町1-1 ワタナベONE'S3F

りんご歯科クリニック 基本情報

▼ りんご歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒239-0821 神奈川県横須賀市東浦賀町1-1 ワタナベONE'S3F
最寄り駅:
浦賀駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0120-41-8354
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ りんご歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00
13:30
               
15:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 10:00~13:30
15:00~20:00

▼ りんご歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

先生もたくさんいて、(毎日3人)スタッフも礼儀正しく、動きもいい感じです。技術的にもいい感じだと思います。インプラントの技術がとくに有名で、すべての作業をここでするそうです。
ここの特徴は、とにかく休みがない。日曜日の午後だけ休診で
月〜金曜日は毎日夜8時まで診療しています。
おまけに、ゴールデンウィークやお盆などもお休みがありません。駅前なので便利です。駐車場も反対側なあって、不便はありません。

駅目の前のためか 患者さんは とても多いのですが
予約は 患者の都合に合わせてもらえ 断られることが まずありません。
日曜も 診察していただけます。

親不知を 抜歯しましたが 出血は ほとんどなく その後も 腫れや痛みもなく 完治しました。

治療法など 詳しく説明していただけ 安心して 通院できました。

また 治療最終日 口腔ケアの説明があり その際 歯の磨き方の癖を 知らせていただけたので 助かりました。

最終治療から 半年すると はがきが来るので 歯の検診も 忘れずに きちんとできます。



口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード